ダイアリー
  • 2020/12/07
    活動(2020年12月7日)

    (尾 﨑)
    <お詫び>(12月7日)
    当事務所スタッフのコロナ感染の件、改めて心からお詫び申し上げます。併せて、多くの方々から温かい励ましの言葉をかけていただいておりますことに、心から感謝申し上げます。皆様の温かい励ましのお言葉に、病床のスタッフも大変勇気づけられております。
    陽性となったスタッフ(5日発表)には、事務所関係では、事務所への来客と別の事務所スタッフの2名の濃厚接触者がおりましたが、本日までの検査の結果、来客については陰性であることが判明したものの、別の事務所スタッフについては、誠に残念ながら陽性であることが本日(7日)判明いたしました。ただ、本日陽性であることが判明したスタッフには、来客の方や私を含む他のスタッフなど、事務所関係の濃厚接触者はおりません。
    このため、5日にご報告したとおり、引き続き、私を含め事務所関係者は12月2日から2週間を目安として、対外活動の自粛を継続することといたします。なお、本日午後には専門の業者さんにお願いして、事務所の消毒を終えたところです。
    病床のスタッフも軽症で推移しており、また、私及び他のスタッフ(3名)もいたって元気です。
    皆様には、温かい励ましのお言葉に心から感謝申し上げますとともに、改めて、この度の件を深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。