ダイアリー
  • 2023/10/31
    (2023年10月28日(土))
    [午後] 龍馬ワールドイン四万十交流会

    龍馬ワールドイン四万十交流会の様子

    〈本人〉
    全国龍馬社中の仲間が集う『龍馬world』が今年は四万十市で久々のフル開催。「龍馬ファン」の一点で全国から集う同好のお仲間と久しぶりに再会できました。
    「龍馬さんなら、今の世をどう思うか」との(問)を共有する皆さんとの談議は本当に楽しいもの!やはり、龍馬社中は、素晴らしい❗️し、やはり、龍馬さんは素晴らしい‼️
    ※今回のテーマは「地方あっての日本!」新し物好きの龍馬さんなら、今の世では、AI等デジタルをバシバシ使いこなし、地方に新たなスタートアップをドンドン生み出し、世界にバンバン売り出す、ことを先頭に立ってやるだろう、と私は(勝手に)思ってます。